色あせ解消で新築のような輝き!今治市立花 Aハイツ様 屋根外壁塗装工事

住所今治市立花 Aハイツ様
工事内容は?■外壁塗装 ■屋根塗装
工期はどれくらいかかりましたか?
使用した塗料は?
今回のリフォームのきっかけを教えてください
どうして良しんリフォームを選んでくれたのですか?
良しんリフォームさんからご提案された内容は?

施工前(外壁)

外壁にムラがありました。三度塗りでばっちり解消します!

足場組み・ネット張り

作業の安全と効率のために足場は大切!工事スタートです!

施工前(屋根)

塗膜が落ちて傷みがありました。三度塗りで丈夫になりますよ!

下地調整(シーリング)

古いシーリングを撤去して新しく打ち替えました。

外壁下塗り

下塗りで塗料の密着がよくなりますよ。

ベランダもきれいに塗装します。 住民の皆様、ご協力ありがとうございます!

外壁中塗り

中塗りで色が付きます。

外壁上塗り

仕上げ塗りをして完成!塗り重ねることで発色がよくなりました。


塗膜が厚くなって丈夫さもアップ!

屋根下塗り

下塗りです。手早くきれいに作業しました。

屋根中塗り

中塗りです。

屋根上塗り

仕上げ塗りをして完成! 塗膜が厚くなり、ツヤも増してきれいですね。

廊下塗装

住民の方が毎日使う廊下もきれいになりました!

施工後(外壁)

施工後(屋根)

職人からのメッセージ

他の現場を施工中の親方に声を掛けてくださったのをきっかけに、オーナー様よりご依頼いただいて工事をさせていただきました。
廊下やベランダなど作業中は住民の方にも快くご協力いただき、ありがたかったです!お陰様できれいにできてよかったです。

この事例をご覧の方で、屋根外壁塗装をお考えの方は、以下より、良しん塗装へお尋ねくださいね♪

塗替えをお考えの方は、ぜひ塗装職人専門店の良しん塗装をお尋ねください。

今すぐお電話をする