あたたかい白系の外壁が屋根によく合います! 今治市野間 I様 外壁塗装工事

明るい茶色の屋根に黄みのある白であたたかな印象ですね!

施工場所今治市野間
施工内容外壁塗装工事

施工前

雨の汚れや色あせがありました。塗替えでばっちりきれいになります!

外壁塗装

高圧洗浄

高圧洗浄で汚れを一気に落とします!

コーキング

塗装前に古くなったコーキングを打ち替えて新しくします。新しい外壁色に合わせて茶色のものを使いました。

古いコーキングを撤去します。きれいに取れますよ~

新しいコーキングで塗装前の準備ばっちり!

下塗り

下塗りの効果で中塗り以降の塗料の密着が良くなりますよ!

中塗り

ムラがないように手早く塗装しました。

仕上げ塗り

仕上げ塗りをして完成!ムラなく均一に塗ることでツヤが出て輝いています!

ベランダ防水塗装

施工前は塗膜が落ちて防水効果が少なくなっていました。
重ね塗りで塗膜が厚くなり、きれいになりました。

施工後

洋風住宅に明るい色味が合いますね
レンガ調のベランダもクリヤー塗装でツヤツヤ!
三代目親方
羽倉文太

三代目親方の羽倉です。H様、外壁塗装のご依頼ありがとうございました!

ベランダは外壁材の模様をいかしてクリヤー塗装をしました。色は変わらないままとてもきれいになりました!防水効果もばっちりです。

白系の外壁がオレンジ色のような明るい茶の屋根と引き立て合って素敵ですね。

ベランダ床も防水塗装をしっかりしましたので長持ちしますので安心してくださいね!

塗替えをお考えの方は、ぜひ塗装職人専門店の良しん塗装をお尋ねください。

今すぐお電話をする