舞子寿司様の傷んだサイディングの外壁をブラウンで丁寧に塗装!

こんにちは。創業昭和30年以来今治市密着の塗装職人の直営店、良しん塗装・二代目代表、羽倉利彦でございます。

今日は、今治市馬越町にある、【舞子寿司】様の外壁塗装の施工事例をご紹介させていただきます。

お客様をお迎えする店構えがとてもきれいになりました。

まずは、施工後からご覧ください(↓)

施工後

続いて、施工前は以下のとおりです。(↓)

施工前

雨垂れの汚れや色あせによるくすみが見られました。

どうして良しん塗装を選んでくれたの?

昔から代表親方とは知り合いでした。お店に来てくれたときに塗装の相談をすると快く見積をしてくれて親身に話を聞いてくれたので、安心して任せることができました。

施工後

施工後がこちら!黒ずみが解消されて印象がとても明るくなりました。

塗替えで色分け部分もくっきりしてきれいですね。

二代目親方
羽倉利彦

舞子寿司様、工事をお任せいただきありがとうございました!お塗替えできれいになったお店で、一層清々しくお客様をお出迎えいただけると思います。

今後もお困りの際はお気軽にお声がけくださいね。よろしくお願いします。

                         二代目 羽倉利彦

店舗の外装や、サイディング外壁の塗替えをお考えの方は、ぜひ塗装職人専門店の良しん塗装をお尋ねください。

今すぐお電話をする