付帯部とバルコニーの色を揃え、統一感が出ました。

どうして良しん塗装を選んでくれたの?
施工場所 | 今治市阿方 U様邸 |
施工内容 | 屋根外壁塗装工事 |
施工前

施工前は屋根・外壁ともに色あせがあり、バルコニー壁の剥がれもありました。
施工後
こちらが塗装後のお写真です1塀も合わせてお塗替えさせていただき、統一感が出てオシャレになりましたね。

濃い色で塗替えたバルコニーが優しい色合いの外壁のアクセントに。 存在感が出てかっこいいですね!



お家の前で記念撮影!喜んでいただいている笑顔がとても素敵です!
お客様の声!(施工後の今のお気持ちを教えて)
非常に満足しています。毎日帰宅した際に我が家を見るとうれしくなります。職人さんのまじめで、ていねいな仕事ぶりにも非常に感心しました。
今治市阿方 U様

お客様サポート
羽倉小百合
U様、良しん塗装に工事をご依頼くださりありがとうございました。人柄を信頼してお任せいただいて、本当に光栄でした!ご近所の外壁色と一緒にならないかお悩みでしたので、色決めはご納得いただけるようしっかりとサポートさせていただき、結果仕上がりにとても満足してもらえたのでうれしかったです!
お客様サポートとして皆様のリフォームへの心配事や疑問点を解決できるようにこれからも励んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
塗替えをお考えの方は、ぜひ塗装職人専門店の良しん塗装をお尋ねください。
二代目の奥様のお人柄を知っており、安心してお願いできると思い選びました。