傷んだサイディングを温かみのあるブラウンで外壁塗装!

こんにちは。創業昭和30年以来今治市密着の塗装職人の直営店、良しん塗装・二代目代表、羽倉利彦でございます。

今日は、今治市波方町波方の、K様邸の外壁塗装工事の施工事例をご紹介させていただきます。

中間色の柔らかな色合いはなじみが良く、素敵な仕上がりになりました。

まずは、施工後からご覧ください(↓)

施工後

続いて、施工前は以下のとおりです。(↓)

施工前

色あせで外壁全体にムラがありました。

どうして良しん塗装を選んでくれたの?

外壁塗装を考えていたときに、先に塗替えをした身内が「うちが塗ってもらったところに電話してみようか?」と聞いてくれて、その流れで紹介してもらいました。

施工後

施工後がこちら!モカという、名前の通りミルクを入れたコーヒーのようなまろやかなブラウンは、温かみのある素敵な色合いです。

屋根や樋など付帯部の色とも相性が良く、落ち着いた仕上がりになりました。

二代目親方
羽倉利彦

K様、工事をお任せいただきありがとうございました。

工事部分以外にもお家のお悩みご相談いただき、ご不安な点を一緒に話し合って解決することができてよかったです。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。    二代目 羽倉利彦

前回のお塗替えから10年以上経って色あせが気になる住宅や、サイディング壁の塗替えをお考えの方は、ぜひ塗装職人専門店の良しん塗装をお尋ねください。

今すぐお電話をする